2007年07月14日

今年もやります

さて!ご無沙汰の書き込みですが、告知です。
急遽!去年大好評だった海の家ライブ、今年もやる事になりました。
場所も去年と同じ江ノ島のEAU CAFE shonan。

今年も当然水着持参ですな。こりゃ。

何分海の家でのライブですので全て現場対応になると思われます。
下記のリンクから予約して頂いた方が確実なようです。
もちろん水着持参で!(笑)

「夏リズム」
海の青や光の白 
そして 熱い赤が織り成す BOSCA リズム

■日程 2007年7月22日 [日]
■時間(仮) 15:00 OPEN(DJ START)
16:00〜 LIVE START
■会場  EAU CAFE shonan
■料金 前予約 2000円 +1drink
当日  2500円 +1drink
※7/6 予約受付開始!
定員制となっていますので、当日来場できない場合
がございます。ご了承ください
■出演者 >-LIVE-
RICO  

-DJ-
KTa★brasil
高波由多加(BOSCA) / 君嶋麻里江(BOSCA)
electropico
ヨシノスケ
BOSCA DJs

■協賛
株式会社 MAP

●アクセス
藤沢市片瀬海岸 西浜海水浴場
新江ノ島水族館裏
小田急片瀬江ノ島駅 徒歩5分
江ノ島電鉄 江ノ島駅徒歩10分
※雨天決行

予約方法
メールでのご予約となります。
メールのタイトルに「6/17 予約希望」と明記の上、「お名前」・「人数」・「電話
番号」をお送り下さい。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもって
ご予約成立と致します。
※お申込みのご登録アドレスを携帯電話のアドレスに設定されますと、 その後のご
予約の確認のメールが途中で途切れる場合がございます。パソコンのアドレスをご入
力下さい。


---------------------------------------
>>ご予約用メールアドレス
reserve@bosca.jp
posted by タイジ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

5/30はヤパT!

ごぶさたしてます。

東京はなんだかイヤな雨が振ってます。
もしかして、そろそろ梅雨?
僕の周りでは体調を崩す方が急増してます。
(トノも熱で昨日のリハ欠席しました)
気をつけてくださいね。

ところで、先日のparaiso vol.6@LOOP来てくれた方々どうもありがとう!
新曲も結構やったりしましたが、いかがでしたか?
新しい曲ってのは、やっていて楽しいもんです。
毎回いろんな発見があったりして。。。

次のライブは30日。
ひさびさに青い部屋でやります。

↓以下詳細↓

5/30 LIVE SALON-やっぱりTシャツが好き!-@青い部屋

ロッカトレンチ and RICO
ツーマンライブ@渋谷 青い部屋

〜やっぱりTシャツが好き!〜

19:00open 23:00close
\2300(当日) \2000(予約)(D別)

【Tシャツ出演】ロッカトレンチ、RICO
【Tシャツ活弁】山田広野
【TシャツDJ】川島イタル

青い部屋: www.aoiheya.com
ロッカトレンチ: www.rockatrench.com
RICO: www.rico-web.jp
山田広野: www.katsuben.net

ひさびさにグランドピアノとか、ベイビーベースとか使っちゃいます。
お楽しみに〜♪

それにしてもネタンダーズ、かっこ良かったなぁ〜
posted by レオ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

paraiso vol'6

paraiso6.jpg

さてさて。いよいよ明後日5/11(金)渋谷lushにて久しぶりにparaiso
やりますよー。対バンにはネタンダーズ、DJにはNAGUMO君、君嶋麻里江ちゃん、そしてNOTAVLEによるTシャツエキシビジョンとかなり盛りだくさんな内容。
一応スタートは19:00となってますが19:30まではRico DJ'sのDJですから悪しからず(笑)

ん?ってかなり久しぶりの投稿のようですね。音沙汰ない間に実はHPもリニューアルしてたり、まあチョコチョコやってた訳です。懲りずに覗いてやってください。さて復習しとこ。
posted by タイジ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4/20@恵比寿

S[1].SMILE.1.jpg

実は月イチでしれっとやっている、俺とトノのアコースティックライブ@恵比寿torso bar、今回もあさってに迫って参りました。といってもそんな堅っ苦しい感じじゃないんですが。

で、今回は少しだけスペシャルバージョン。といっても演奏がスペシャルな訳ではなく、その日から5/11のparaisoまでの期間、おなじみNOTAVLEとparaisoのコラボTシャツをスペシャルセットで販売します、
っちゅうスペシャルな企画のスタート日な訳です。

簡単に言えば、この日から5/11までの間に「スコーチャースマイル」というNOTAVLEのTシャツを買った人には5/11のチケットが付いてくる
って事なんです。いやあ、さっすがNOTAVLE。太っ腹!!

これはチャンスです。皆様こぞってどうぞ。
あ、オレとトノは普通にやります。普通に(笑)
posted by タイジ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ごぶさたです☆

ゴホッ。
なんか、こないだ黄砂が振った日から咳が止まりません。

車の窓は真っ黄色でなんも見えないし、気がつかないでバイク乗ったら
ジーパンのおしりも黄色くなりました。。。

恐るべし黄砂!

さて、タイジも書いてますが、ひさびさにparaiso決定しました☆
今回のゲストはネタンダーズ!!
いやぁ、こりゃ楽しみですわい。

そして!
ついにRICO-WEBもリニューアルいたします!
はっきりとはいえませんが来週くらいには。

こちらもお楽しみに!

ゴホホ。

※ちなみに、近況ですが4/21までGyaoに出演中です。
http://www.gyao.jp/music/hitomitoi/

? 072.jpg
posted by レオ at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

paraiso vol'6

遂にparaiso vol'6の詳細が出ました!今回はネタンダーズとの2バン!!ネタンダーズってのは僕が学生の頃から大ファンだった
無茶苦茶格好良いブルース&ギターソウル・バンド。もうマジで日本の宝ですから、この機会を見逃すな!!!肝心の俺等も新曲モード全開でバリバリいきますからお楽しみに!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大変お待たせしました!半年振りに「paraiso」開催します!
今回は対バンにピラニアンズ・Sly Mongoose・小島麻由美などで活躍中のギターマン塚本功が率いる「ネタンダーズ」を迎えての夢の一夜。誰よりもメンバー一同が一番楽しみにしているこのイベント、今回は2バンドでしっかり聞かせます!躍らせます!
お楽しみに!

5/11(Fri)
paraiso vol.6 @ 渋谷LUSH

OPEN18:30 / START19:00
DOOR ¥2800(+1Drink) / Adv or With Flyer ¥2300

LIVE:RICO / ネタンダーズ
DJ :NAGUMO (MOODSTOCK)/ 君嶋麻里江(BOSCA)/Rico DJ's
T-shirt exhibition :NOTAVLE
More info : 渋谷Lush(03-5467-3071)
posted by タイジ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

NOTAVLE×close presents "CONCERT"

070324_010207.jpg
昨日はNOTAVLE×closeのイベントに呼んでいただきました。
NOTAVLEは職人魂を感じる素晴らしいTシャツを作っている
ブランドです。
NOTAVLEのショップはいつもアコースティックでも
お世話になっているトルソバーでもあります。

とてもいいイベントでした。
楽しかったです。サンセベリアという曲をやっているとき
途中今まで一回もやってないような展開になって面白かった。
来ていただいたみなさん、関係者の皆様お疲れでした!
ありがとうございました。

このブログはどれくらいの人が見てるのかな?
わからないけど微力ながらNOTAVLEのTシャツのリンク貼って
おきます。通販もできるよ。
ほんとかっこいいんだから!!!!
http://notavle.com/index.html
http://store.yahoo.co.jp/ksense/
あ、ちなみに写真は俺のジャケにあるNOTAVLEバッチ。
余計なもんもまじってるけど。。。


それと5/11paraisoにネタンダーズが決まりました!!!!
塚本さんのギターを間近で見れるチャンス←超個人的ですが。。
ネタンダーズはめったにライブやらないから
貴重ですよ。ぜひみなさん今から予定を空欄に!!!!

posted by トノサキング at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ありがとう♪

昨日のライブ@PLUG来ていただいた方々、どうもありがとうございます!

ひさびさのアコースティックセット、しかもリョウ君の代わりに
パーカッションだったので若干いっぱいいっぱいでしたが、
暖かいお客さんのおかげで楽しかったっす☆

次のライブは、、、なんと4日後!
大好きなTシャツブランドNOTAVLEのイベントに出演いたします。
詳細はコチラ

ひさびさのフル編成!新曲やります!
ご都合よろしい方ぜひぜひ☆

070317_2315~01.jpg

最近、、、アタマの中が野見さんでいっぱいです。。。
ヤバい…w
posted by レオ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

始動!

笑アリ涙アリのヒトミトイツアアも終わりまして
気づいたらもう春です、、
その節は応援〜声援〜ありがとうございます!!
濃い酔い旅でした★☆

RICO新曲の方もやってます、できてます◎よ、
ライブも今週来週とありますのでゼヒゼヒいらしてくださいねー

↓北海道にて戴きマシタ
思い出すだけでヨダレが!
070303V.jpg
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ライブが・・・

続々とライブが決まりつつあります。っていうか決まっています。
しかも超近々!!詳しいことが判り次第アップしますんで少々お待ちを。

まずは3/17の渋谷plug。そして3/22の西麻布ウエアハウス。
17日はairbusやsoulmissionなんかと一緒のイベント。いいメンツ楽しみ。そして22日はお馴染notavle night。今回は場所を西麻布に移してのイベントになる模様。

どちらも深夜の時間帯ですんで、日頃時間が
合わずに見れん!と言う方、お待ちしております。

ちなみにトルソーバー@恵比寿で不定期にやってたアコースティックライブ、今度から月一で定期的に、かつ、更にゆるゆるでやっていきます。今月は3月29日(木)。なんとノーチャージでっせ。つまり箱バン状態!!ふらっと飲みにでも来て下さい!!

そして五月にはparaisoが!

こうして並べてみるとなかなか盛り沢山。やりまっせー。

以上もろもろ詳細はすぐにでもスケジュールにアップします!
するはず!!しますとも!!
posted by タイジ at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いまさらではありますが・・・

最近結構時間があるもんで、個人的なブログを始めてみました。
っていうか実は結構前から始めてたんだけどね。正月地元の友人と
話してて、恒例の「今年の抱負」的な話になった時に「じゃ、ブログでも・・」なんて口にしてしまったのがきっかけです。
ま、きっかけはなんであれ「ゆるくかつそれなりに更新」を目指して
やっていこうかな、と考えておりますんでヒマな人は覗いててって下さいな。

音楽関係以外の個人的に好きなモノとかも書いていくつもりです。チャリとかバイクとかデジタル物とか。見た目的な所も徐々に変えていきたいんだけど、よく判らん事がいっぱいあるのでホントに徐々に・・って感じで。

何卒ご贔屓に。

ナカノタイジ「祭りのあとにはさすらいだろ
posted by タイジ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

一十三十一ツアー中♪

ただいま一十三十一ツアー真っ最中。
北は北海道から南は博多まで、全国食い倒れ道中です。

で、今はというと、昨日の仙台ライブから一夜明け、新潟のホテルでくつろぎ中。
最近まともに家に帰れてないせいかホテルのベッドが妙に居心地よくなってきました。
…むしろ家のベッドより眠れる気がします。。。
そういえば、最近耐震偽造問題で騒がれてる京都のア○ホテル。
おととしのRICOツアーで泊まった記憶が…w

そうそう、北海道で何人かの人に「RADIO PARAISO聞いてました〜」なんて
声かけられて嬉しかったです。どうもありがとう〜!
ライブでもヒトミちゃんがMCで「RADIO PARAISO」って言ったら「あぁ〜!」なんて声があがって…。
改めてラジオやっててよかったなーと思いましたよ。

今後は広島〜博多〜大阪〜名古屋とまわってファイナルは東京です。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
詳細はコチラ


070203_1313~01.jpg
↑仙台でいただいた「ずんだシェイク」。美味☆

posted by レオ at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

そんなに気持ち良いのかい?

さっき飛行船を見つけた。最近みてなかったもんで思わず写真を撮ってしまった。ひさびさだなあツェッペリン。景気良くなってきたって事かねえ?
(小さすぎてよく判らん!?)

IMAGE_050.jpg
posted by タイジ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

あけまして・・・

おめでとうございます!…ってもう時期経ち過ぎですね。
おせちって一口も食べなかったよ…
酒も飲んでないし…

いやいや、実は私新年よりあんまり体調のほうが
かんばしくてなくてですねえ…結構おとなしくしてるんですよ。
まあ一番ひどいのはまたしても腰なんですが。

しかし例年になくあたたかい冬はいいですね。
穴あきジーンズもへっちゃらだし。

まあ1月はみんなまったり過ごしてるってもんです。
みなさんも健康に気をつけていい春をむかえましょう。

春までにはたくさん新曲できるかな。
posted by トノサキング at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆謹賀新年☆

☆☆2007年☆☆
        あ
        け
        ま
        し
     お  て
     め
     で
     と
  ご  う
  ざ
  い
  ま
れ す

☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今年もよろしくお願いいたします。
思えば、昨年もたくさんの人との出会いがありました。
ライブをやってて何が楽しいって、やっぱコレっすよね。
今年はどんな面白い人たちと出会えるのか、今から楽しみです。

2007年のRICOは12日@横浜から始動です。
ノリノリな新曲もやるよ。お楽しみに☆

ちなみに、今那須高原に来ております。
今年は暖冬(?)なのか全く雪がありません。
おかげで全く滑れず。。。残念。

しょうがないので、駅伝の影響をモロに受け、朝から愛犬と共に疾走しております。
たぶん、もって明日まででしょう(笑)
みなさま良いお正月を〜!(←遅い)

画像 011.jpg
posted by レオ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

明日

HI350028.jpg

明日の朝10時より、旧友のKTa☆brazilのやってる「ritmo」という番組にゲスト出演します。「年末。N・Yの朝聴きたい曲」というお題を勝手に決めて10曲セレクト&ちょこちょこトークなどしてまいりました。
デジタルラジオというまだ始まったばかりのメディアなので、聞ける方はホントにごく一部なんでしょうが、そんなこと関係なしに一時間マジでセレクトしてますんで聞ける方はお楽しみに。
詳しくは↓
http://www.tfm.co.jp/dradio/timetable/highquality.html

それにしてもJBまでもが逝くとは思わんかった。こんなことばかり書くのも本当に嫌だけど今年の年末は変な感じだね。彼がいなけりゃ世界の音楽は全く違うものになっていたのは間違いない。大体世界中でイニシャルで名前が通じるのはJBとJFK位なんじゃねーの?

さて、、、
俺は田舎に帰って「NO DIRECTION HOME」(最後の巨星ディランの絶頂期の映像盛りだくさんらしい)でも見ながら年越ししよーかな。
世の中は色々あるから、どうか元気でお気をつけて!!!
皆様良いお年を!!
posted by タイジ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

MerryChristmas☆

061223_1015~01.jpg

クリスマス気分はラグジュアリーな家具屋さん@大阪にて..(LIVE)

入り口に100万円?のステキなツリー↑
があり!とってもいい雰囲気でしたヨ

061223_1003~02.jpg

もう気づいたらことしもあとわずかですね、、

ことしはハッピーな出会いがたくさんあって

ほんとうに感謝してマス。

おんがく続けててよかったナって思える瞬間、

これからもそんなハッピーを..ミラクルををを
つくっていけたらなと..♪♪





posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年末だから

ずいぶんのご無沙汰です。
いよいよ年の瀬。この時期になると毎年ユニコーンの「雪が降る町」の
「年末だからぁ」ってフレーズが頭の中でヘビープレイされとるです。
しかし今聞いても衝撃的なフレーズだねえ。ロックなのに「年末」って。

それにしてもここ二日でなんだかすごい沢山の方の訃報を聞いた気がします。
カンニングの中島氏。意地悪ばあさんこと青島幸夫さん。そして綾部のババアこと岸田今日子さん。
・・・ものすごくショックです。綾部さんってのは俺の大好きな「傷だらけの天使」の中での岸田今日子さんの役名なんですが、本当に大好きな女優さんでした。「砂の女」が原作を超えれた数少ない映画のひとつになれたのもひとえに岸田さんの存在感だったような気がします。

「ナホトカ航路ローマ行きの船の港の別れ、ロマンチックであの人好みね。」
(傷天最終回より)

合掌。

posted by タイジ at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

気になるもの

あっという間に年末です。
なんでこんなに一年は早いのかな?

俺は普段そんなにテレビ見ません。
が、たまたま仕事の休憩中テレビがついてたんだけど
「やまとなでしこ」の再放送がやってました。
これがなかなかどうして面白い。
何が?って主人公の破天荒ぶりが。
俺、ああいう女性好きですね。
一癖も二癖もあるような。
ピュアな気持ちになりました(笑)

でも来週「Dr.コトー診療所」が
最終回なんです。
これ面白いです。
特に時任三郎の不器用な親父役がはまってる。
久々に見逃せないドラマっす。
「白い巨塔」以来!


OL日記のようになってしまいましたが
たまにはテレビもいいかな。

posted by トノサキング at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

買っちゃった♪

いやぁ、物欲の秋なのでしょうか。

買っちゃいました、i-podブラック30G!

しかし、どんどん進化しますよねー
20Gから乗り換えたので、まずその薄さにビックリ!
とりあえず今は写真見てるだけでも楽しいっすw

ちなみに、最近は新曲作りに励んでおります。
↓僕の三種の神器は、コレ!
061201_1910~01.jpg

やっぱりDSははずせません。。。

posted by レオ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

