2005年10月13日

今夜もライブ♪

昨日のラジオ聞いてくれた方ありがとう〜

さてさて、今日はCENTRAL@月見ル君想フでした。
やけに音が良いと思ったら、最近スピーカーを変えたらしい。
ついこないだRICOでも一緒だったTUFF SESSIONと対バンでした。
やっぱり良いバンドだなぁ。。。
ぜひ一緒にやりたいっす。

でもって!明日(14日金曜日)はRICOライブ@青山LOOP
ツアーから帰って最初のライブです。

良い感じに脂が乗っておりますw
お見逃しなく!

↓またもやなんの関係もありませんが…海いきてー。
KIF_0429.jpg
posted by レオ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ、聴いてて、つい、ラジオに向かって
「きいとるきいとる、笑」
と言ってしまう位あわわってなってました。

海・海!
先月、沖縄の海のそばで、音楽を聴くイベント、絡めてひとり旅、してきました。RICOとか聴いたらきもちよさそーだっ!

そうだ!けやにも!きてほしい。サンセット。

ラジオでも、言っていたけれど、夏だけでなく、今の季節の風にもふ〜んわり心地よいRICOだと思いますよ。だから、冬のRICOも、春のRICOも。
楽しみにしてまーす^^
Posted by くみ at 2005年10月15日 07:43
どうも・・・。
東京に一緒に行った友人がダイビングしていまして・・・。「あー、レオさんに積丹(しゃこたん)の海見せたい・・・」って言ってた!色はこう青。真っ青な青!!綺麗ですよ!
友人はよく積丹で潜っています・・・。

>くみ!!あれだね。福岡行ったら一緒にモツ鍋食べようね!!そして、RICOライヴで弾けよう!!わっつり飲もう!冬のRICOいーね・・・。もう少しで、初雪降るよ!!雪とRICO・・。いーね!!(笑)
Posted by きぃこ at 2005年10月15日 09:49
ラジオ、聞きました!っていうか、聞けました^^
きぃこさん、くみさんありがとうね。
一人、笑ってしまいました〜。
これから大阪に来るご予定は??秋のRICOも冬のRICOも・・・私も是非聞きたいです。
北海道は初雪の季節かぁ。
ホントあと今年も残りすくなくなってきちゃって。
ライブもガンガン頑張ってやっちゃって下さいね〜♪
Posted by とらまま at 2005年10月16日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8112781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。