2005年09月06日

SUNSET LIVE

に行ってきました!
とても素晴らしいフェスでした。

フェスっていろいろ大変じゃない!?
休む場所やら、食べ物がしょぼいとか、トイレに長蛇の列とかさ。
でもそんなストレスがほとんどありませんでした。
そしてひたすらピースなあの場の空気ですな。
毎年、あそこに出たがるMUSICIANが多いのも非常に納得。。
チョット歩けばMUSICIANがウロウロ。
スカパラの茂木さんは酔っ払い過ぎでちょっとウケタね。
そんなんで3日間あそこにいるMUSICIANも多いよ。

ライブはメインステージなんかはすごい低音が出てて気持ちいいよー。
バシバシ音がくる!さすがレゲエ流れ。
みんな素晴らしいパフォーマンスしてた。
ライブの合間にRICOの曲が4曲かかった。
誰か聞いてたかな。。。

来年はがんばって出たい出たい。
現実とは程遠いあの場所の空気。
あそこでしか味わえない数々、そして人のあたたかさ。
んー、まじで出たい。。来年がんばろう。
0904.jpg

福岡タワーレコードではRICOの扱いも試聴機あったりで
結構よくてうれしいっす。
9/17のレコ発に向けパワーたくわえてきた。
とてもパワーをもらった。
さあやるぜ。


posted by トノサキング at 23:50| Comment(1) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とのー!!どーも!いやはや、早いですね、時間の過ぎるのは・・・。トノサキ氏のスロウなまったり加減の話し方、地味に好きです!
そうです、そうです!ライブ近し!!本当楽しみですよ。飛行機チケも、ライブチケも今あたしのかばんにしっかり入っています。こっちは今、ものすごい雨と風ですが、負けずに、ライブ高まります!トノ、ぶちまかして下さいね!
Posted by きぃこ at 2005年09月07日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6641907

この記事へのトラックバック

サンセットライブレポまとめました
Excerpt: 興味のある方は、コチラよりご覧ください。 サンセットライブアフターのあれこれを含めると、 じつに70記事、でした(自分でびっくりした) 何にでも感激しやすい性質なのか、 じつは、本日、..
Weblog: wonderful music life!
Tracked: 2005-09-16 02:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。