2007年05月09日

paraiso vol'6

paraiso6.jpg

さてさて。いよいよ明後日5/11(金)渋谷lushにて久しぶりにparaiso
やりますよー。対バンにはネタンダーズ、DJにはNAGUMO君、君嶋麻里江ちゃん、そしてNOTAVLEによるTシャツエキシビジョンとかなり盛りだくさんな内容。
一応スタートは19:00となってますが19:30まではRico DJ'sのDJですから悪しからず(笑)

ん?ってかなり久しぶりの投稿のようですね。音沙汰ない間に実はHPもリニューアルしてたり、まあチョコチョコやってた訳です。懲りずに覗いてやってください。さて復習しとこ。
posted by タイジ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

