2007年04月19日

4/20@恵比寿

S[1].SMILE.1.jpg

実は月イチでしれっとやっている、俺とトノのアコースティックライブ@恵比寿torso bar、今回もあさってに迫って参りました。といってもそんな堅っ苦しい感じじゃないんですが。

で、今回は少しだけスペシャルバージョン。といっても演奏がスペシャルな訳ではなく、その日から5/11のparaisoまでの期間、おなじみNOTAVLEとparaisoのコラボTシャツをスペシャルセットで販売します、
っちゅうスペシャルな企画のスタート日な訳です。

簡単に言えば、この日から5/11までの間に「スコーチャースマイル」というNOTAVLEのTシャツを買った人には5/11のチケットが付いてくる
って事なんです。いやあ、さっすがNOTAVLE。太っ腹!!

これはチャンスです。皆様こぞってどうぞ。
あ、オレとトノは普通にやります。普通に(笑)
posted by タイジ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待って〜笑
待って〜タイジ様・・。あたし・・つい先日赤い鳥のこのTシャツ購入したんです〜。こっちのライヴでどうしても赤い鳥がリンクするライブがあって・・。相当お気に入りで・・笑
友人達にも好評のこのTシャーツ・・・。
はぁ・・・・。行きたい。そっちのライヴ・・ライヴ・・笑
オヨヨヨ・・ガックシ、しょぼんモード。。笑
距離が・・距離が邪魔をしてる。
いや!!チャンス見つけて又行きます(立ち直りはやっ!)笑
ここが。。寒さで鍛えられた部分ですから・・。

NOTAVLEのTシャツどれもこれもめんこいですよね・・ホント。
ライヴの感想とか・・又楽しみにしてまーす。
皆鳥デザインシャツ着ていたら凄い可愛い・・。
鳥さん・・こっちにも音楽の風を届けに来て下さい☆プリーズ・・。
Posted by きぃこ at 2007年04月19日 01:03
お久しぶりでーす!!HP、スゴイ素敵ですね!リニューアル、おめでとうございます^^
RICOライブの様子が伝わってくる、いい感じのデザインですね〜♪
なかなか東京方面・・・行きにくくなってしまいましたが、また機会を見計らっていつか行きたいと思います!
Tシャツもかわいいー!きぃこさんも?持ってる?いいなぁ〜!私もチャンス作ってまた絶対いくぞー!
Posted by とらまま at 2007年04月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39302530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。