2007年04月07日

ごぶさたです☆

ゴホッ。
なんか、こないだ黄砂が振った日から咳が止まりません。

車の窓は真っ黄色でなんも見えないし、気がつかないでバイク乗ったら
ジーパンのおしりも黄色くなりました。。。

恐るべし黄砂!

さて、タイジも書いてますが、ひさびさにparaiso決定しました☆
今回のゲストはネタンダーズ!!
いやぁ、こりゃ楽しみですわい。

そして!
ついにRICO-WEBもリニューアルいたします!
はっきりとはいえませんが来週くらいには。

こちらもお楽しみに!

ゴホホ。

※ちなみに、近況ですが4/21までGyaoに出演中です。
http://www.gyao.jp/music/hitomitoi/

? 072.jpg
posted by レオ at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオさん!お久しぶりです。
咳、ひどそうですね。肺とか気管とか大丈夫なんですか?
ひどくならないよう気をつけてくださいね。
恐るべし、黄砂。
写真の店は行くんですかぁ?
ちなみにうちの猫もレオです(笑)
Posted by ゆい☆ at 2007年04月08日 23:16
ゆい☆さん

ありがとうございます。
まだ結構ひどくて苦しんでます。特に夜とか…
体自体は全然元気なんですけどね。

ちなみに、写真はキロロスキーリゾートのゲストハウスに
あった軽食屋さんです。。。

レオってホント多いんですよね、猫とか犬とか…w
Posted by れお at 2007年04月10日 01:06
なんか心配ですね・・
夜に咳き込むってかなりきついですよね。
ぜんそくみたくなってるんじゃないですか?
あまりひどくならないうちに診てもらった方が・・
お大事にして下さいね。
写真の店!!北海道じゃないですかぁ!!!
キロロにあったんですね。北海道に住んでいながら
しばらく行ってないので知りませんでしたぁ。びっくりしました。
Posted by ゆい☆ at 2007年04月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。