2007年04月04日

paraiso vol'6

遂にparaiso vol'6の詳細が出ました!今回はネタンダーズとの2バン!!ネタンダーズってのは僕が学生の頃から大ファンだった
無茶苦茶格好良いブルース&ギターソウル・バンド。もうマジで日本の宝ですから、この機会を見逃すな!!!肝心の俺等も新曲モード全開でバリバリいきますからお楽しみに!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大変お待たせしました!半年振りに「paraiso」開催します!
今回は対バンにピラニアンズ・Sly Mongoose・小島麻由美などで活躍中のギターマン塚本功が率いる「ネタンダーズ」を迎えての夢の一夜。誰よりもメンバー一同が一番楽しみにしているこのイベント、今回は2バンドでしっかり聞かせます!躍らせます!
お楽しみに!

5/11(Fri)
paraiso vol.6 @ 渋谷LUSH

OPEN18:30 / START19:00
DOOR ¥2800(+1Drink) / Adv or With Flyer ¥2300

LIVE:RICO / ネタンダーズ
DJ :NAGUMO (MOODSTOCK)/ 君嶋麻里江(BOSCA)/Rico DJ's
T-shirt exhibition :NOTAVLE
More info : 渋谷Lush(03-5467-3071)
posted by タイジ at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイジさん・・。paraiso!いーですね〜。高まりますね☆
RADIO PARAISOにゲストで出たNAGUMO さんや麻里江ちゃんも登場なんですね〜。
あたしはこの日・・気持ちだけ飛ばし・・。
先日クリックモードで手にしたNOTAVLEのTシャーツを着て・・。RICO聞いてどんな空間になってるかな〜と妄想しておきます。

まだまーだこっちは寒くて・・。桜はまだまだ〜。
ストーブもまだまだ稼動中デス☆
いつか〜こちらの箱で・・RICOの楽しい音楽の風が吹きますように・・。

Posted by きぃこ at 2007年04月09日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37682947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

