2007年03月24日

NOTAVLE×close presents "CONCERT"

070324_010207.jpg
昨日はNOTAVLE×closeのイベントに呼んでいただきました。
NOTAVLEは職人魂を感じる素晴らしいTシャツを作っている
ブランドです。
NOTAVLEのショップはいつもアコースティックでも
お世話になっているトルソバーでもあります。

とてもいいイベントでした。
楽しかったです。サンセベリアという曲をやっているとき
途中今まで一回もやってないような展開になって面白かった。
来ていただいたみなさん、関係者の皆様お疲れでした!
ありがとうございました。

このブログはどれくらいの人が見てるのかな?
わからないけど微力ながらNOTAVLEのTシャツのリンク貼って
おきます。通販もできるよ。
ほんとかっこいいんだから!!!!
http://notavle.com/index.html
http://store.yahoo.co.jp/ksense/
あ、ちなみに写真は俺のジャケにあるNOTAVLEバッチ。
余計なもんもまじってるけど。。。


それと5/11paraisoにネタンダーズが決まりました!!!!
塚本さんのギターを間近で見れるチャンス←超個人的ですが。。
ネタンダーズはめったにライブやらないから
貴重ですよ。ぜひみなさん今から予定を空欄に!!!!

posted by トノサキング at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トノ!お久しぶりです〜。下のレオさんの日記Upされた時に・・あたしチェックしたTシャツあって・・と言うか・・欲しい衝動に駆られたTシャツ・・。
少し悩んだ(悩むうちに入らないけれど)瞬間・・クリック注文してもーた・・笑
クリック女王です!笑

本当に素敵ナイスデザインTシャツに胸高まりました!
5月のparaiso〜・・。
楽しんで下さい。
そういえば・・3月・・去年の今時期ノースPARAISO最終回凄く楽しかった〜と思いながら、ライヴが始まってる頃・・。
RICOを聞いていたんですよ・・。サンセベリアどんな展開になってしまわれたのでしょーか?笑
バッジ・・めんこいですNE☆
Posted by きぃこ at 2007年03月24日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36701927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

