2007年02月16日

いまさらではありますが・・・

最近結構時間があるもんで、個人的なブログを始めてみました。
っていうか実は結構前から始めてたんだけどね。正月地元の友人と
話してて、恒例の「今年の抱負」的な話になった時に「じゃ、ブログでも・・」なんて口にしてしまったのがきっかけです。
ま、きっかけはなんであれ「ゆるくかつそれなりに更新」を目指して
やっていこうかな、と考えておりますんでヒマな人は覗いててって下さいな。

音楽関係以外の個人的に好きなモノとかも書いていくつもりです。チャリとかバイクとかデジタル物とか。見た目的な所も徐々に変えていきたいんだけど、よく判らん事がいっぱいあるのでホントに徐々に・・って感じで。

何卒ご贔屓に。

ナカノタイジ「祭りのあとにはさすらいだろ
posted by タイジ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイジ師匠!笑
ちょっこし覗いてきましたよ〜笑
写真満載で・・。温泉ネタ!気になりました〜。
こっちは・・今日は雪・・。でも確実に日は長くなり・・春もじわじわ近いな〜と思っています。
毎日のようにRICO聞いています〜。
もうそろそろ擦り切れるかも〜。
そうなる前に・・。
一度ちょっこし来て下さい☆
Posted by きぃこ at 2007年02月21日 19:04
ははは。だから師匠っちゅうなつーの(笑い)
向こうも一つご贔屓に。
最近暇なんでイキオイで作りました。
最近こっちのコンビにでは北海道フェアやってますよ。もうジンギスカンキャラメル売れ残りまくり!!
ああ。じゃがぽっくる食いてー。
Posted by たいじ at 2007年02月22日 09:15
たいじ様・・笑
暇?暇ですと?
何ですと?笑
ちょっこし・・ぷらりと下見に来て下さいよ・・。こっちの箱 笑
あ!スケート靴忘れずに。暖冬+雨(シンジラレナァ〜イ。2月なのに?みたいな・・。ふだんの二月は・・恐ろしく凍えます)
道路はスケートリンク状態です。ふふ。ジンギスカンキャラメル・・笑
売れ残ってる〜んですね。それは正しい。間違いない笑
じゃがぽっくるは売っていないんですか・・?
ジャガビーを食して下さい☆一番じゃがぽっくるに近い味なんですよ、ダンナ!笑
後は〜レオさん&スミレンから北の味関係聞いてます?
たいじさんも是非☆
あぅ・・。8年以内に・・RICOのライヴ見たいです笑



Posted by きぃこ at 2007年02月22日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。