2007年02月04日

一十三十一ツアー中♪

ただいま一十三十一ツアー真っ最中。
北は北海道から南は博多まで、全国食い倒れ道中です。

で、今はというと、昨日の仙台ライブから一夜明け、新潟のホテルでくつろぎ中。
最近まともに家に帰れてないせいかホテルのベッドが妙に居心地よくなってきました。
…むしろ家のベッドより眠れる気がします。。。
そういえば、最近耐震偽造問題で騒がれてる京都のア○ホテル。
おととしのRICOツアーで泊まった記憶が…w

そうそう、北海道で何人かの人に「RADIO PARAISO聞いてました〜」なんて
声かけられて嬉しかったです。どうもありがとう〜!
ライブでもヒトミちゃんがMCで「RADIO PARAISO」って言ったら「あぁ〜!」なんて声があがって…。
改めてラジオやっててよかったなーと思いましたよ。

今後は広島〜博多〜大阪〜名古屋とまわってファイナルは東京です。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
詳細はコチラ


070203_1313~01.jpg
↑仙台でいただいた「ずんだシェイク」。美味☆

posted by レオ at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオさん、こんにちは。
トイちゃんライブ@北海道
お疲れ様でしたー。
何だかレオさんもすみれちゃんも元気そうで嬉しかったし、何よりトイちゃんやクーマさん  笑
交えてあのHAPPY空間。。
トイワールドに魅了されっぱなし・・。
あたしもあの会場でPARAISOの名前出たとき反応の声が上がったのとーっても嬉しかったです。
レオさん、「PARAISO 2」どうですかー?笑
こっちでは美味しいラム肉食したみたいですね☆
美味しかったっしょ??笑
残りツアーも沢山美味しい物食して、ライヴで皆にHAPPY与えて下さい☆
大丈夫!食べた分ライヴでエネルギー放出されますからー!笑
本当アリガトございました!
Posted by きぃこ at 2007年02月05日 12:35
レオさんこんばんはー。
福岡のライブ@ニートの日!も、お疲れ様でした。とっても楽しかったですよ〜。
福岡でもいろいろ、食べれたかな〜。
ツアーも折り返し、最後まで、楽しんでくださいね。
Posted by くみ at 2007年02月14日 22:25
お久しぶりです!何だか暖かくなったり、また急に寒くなったりと、変なお天気が続いておりますが・・・春も近いということなのか??
一十三十一ちゃんのライブツアーで大阪にも来られるとのこと!!!
これはチャンス♪行きたい!!!
と、思ってたのですが・・・
うえーん。。。やっぱり今回は難しいようです。。。
残念!
でも、大阪でまた美味しいたこ焼きなど食べて行ってくださいね!
梅田方面は全くわかりませんが・・・。
やっぱりミナミが熱いですよ(笑)
あ〜、それにしても残念!行きたかったです。
ライブ、頑張って下さいね!
Posted by とらまま at 2007年02月17日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32781521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。