2007年01月26日

そんなに気持ち良いのかい?

さっき飛行船を見つけた。最近みてなかったもんで思わず写真を撮ってしまった。ひさびさだなあツェッペリン。景気良くなってきたって事かねえ?
(小さすぎてよく判らん!?)

IMAGE_050.jpg
posted by タイジ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行船ですかー?
わたし、みたことあるかなぁ〜〜。
写真、飛行船かどうかはよくわからないけど(へへ、空が青々していてとっても気持ちよいですね。
そういえば、Sunday's Sunを貸した友人がすっかりめろめろになってまーすよー、ふふ。
Posted by くみ at 2007年01月29日 08:28
ん??どこ?どこー??
あ、ありましたね^^;飛行船かぁ・・・。それにしても、綺麗な青空ですね!!本当に気持ちよさそう〜!
もう2月ですよ・・・。1月がこんなにあっという間なんだもん。1年が早く感じるのも無理ないですねー^^;
今月は特に短いので、気合い入れて〜!頑張ります!!
Posted by とらまま at 2007年02月01日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32147067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

