2007年01月23日

あけまして・・・

おめでとうございます!…ってもう時期経ち過ぎですね。
おせちって一口も食べなかったよ…
酒も飲んでないし…

いやいや、実は私新年よりあんまり体調のほうが
かんばしくてなくてですねえ…結構おとなしくしてるんですよ。
まあ一番ひどいのはまたしても腰なんですが。

しかし例年になくあたたかい冬はいいですね。
穴あきジーンズもへっちゃらだし。

まあ1月はみんなまったり過ごしてるってもんです。
みなさんも健康に気をつけていい春をむかえましょう。

春までにはたくさん新曲できるかな。
posted by トノサキング at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったり過ごしていたのにもう1月も終わりですよー。
新曲、楽しみにしてますよー。
お酒にあう感じの〜など〜〜。
Posted by くみ at 2007年01月29日 08:23
こんにちは。
アイタタ・・イタタ?笑
トノ!腰・・。直貼で・・。
いやーこっちも例年と違って・・。
圧倒的に・・・。
雪が少なくって。路面剥き出しの道路自体・・。
ありえなくって・・笑
そんな北国ですが・・。本日。。のっさり降っております!半端ないです!笑
とてもじゃないけれど穴あきジーンズの下にはタイツ必要  笑
新曲〜。
RICOの音楽で早く春来ないかな〜・・。

Posted by きぃこ at 2007年01月29日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。