2006年12月29日

明日

HI350028.jpg

明日の朝10時より、旧友のKTa☆brazilのやってる「ritmo」という番組にゲスト出演します。「年末。N・Yの朝聴きたい曲」というお題を勝手に決めて10曲セレクト&ちょこちょこトークなどしてまいりました。
デジタルラジオというまだ始まったばかりのメディアなので、聞ける方はホントにごく一部なんでしょうが、そんなこと関係なしに一時間マジでセレクトしてますんで聞ける方はお楽しみに。
詳しくは↓
http://www.tfm.co.jp/dradio/timetable/highquality.html

それにしてもJBまでもが逝くとは思わんかった。こんなことばかり書くのも本当に嫌だけど今年の年末は変な感じだね。彼がいなけりゃ世界の音楽は全く違うものになっていたのは間違いない。大体世界中でイニシャルで名前が通じるのはJBとJFK位なんじゃねーの?

さて、、、
俺は田舎に帰って「NO DIRECTION HOME」(最後の巨星ディランの絶頂期の映像盛りだくさんらしい)でも見ながら年越ししよーかな。
世の中は色々あるから、どうか元気でお気をつけて!!!
皆様良いお年を!!
posted by タイジ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイジ師匠!明けました☆
今年も宜しくお願いします!
うぁー・・・。ラジオ聞けなかったですよ。とほっ。聞けた方の感想も楽しみにしていたりして・・。

タイジさんもまったりのんびり過ごせたかな〜。
実は・・。今日タイジさんが夢に出てきてライヴしてる夢でした!
もしや?もしかしたら・・。。。今年こそ!北でライヴが見れる予報なのでは?とドキドキして目が覚めました☆
でも、タイジさん足怪我してたー。
どうかどうか怪我もろもろ・・。気をつけて下さいね。
Posted by きぃこ at 2007年01月04日 22:10
久しぶりー
JB逝っちゃったな。

むかーしにタイジに誘われてJBのライブ(コンサート?)に
行った気がするんだけど。。。
たしか九州場所をやるところで。

とはいえ、今年もよろしくー



Posted by kenma at 2007年02月14日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30487935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。