2006年12月18日

ライブ情報更新!

お待たせいたしました。
ようやくライブ情報更新しました!

http://www.rico-web.jp/schedule/scedule.htm

2007年度一発目は横浜です。
共演はflexlifeとLa turboとImmigrant's Bossa Band!
それにしても素晴らしいメンツですよね。
今から超楽しみです♪

RICOは新曲もやる予定(?)です。
乞うご期待!
posted by レオ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオさん、こんばんはー。
本当に久しぶりのライヴですね・・。
またしても見には行けないのですが・・。
それでも行けた方達の感想とか楽しみにしています!
新曲〜!!
どんななんだろう?気になるー!
こっちは雪が積もった後に雨が降ったりと・・。道路がべちゃぐちゃ・・。そしてピキーン!と凍ってる・・。怖いですー。雪国の女なのに・・。へっぴり腰で歩いていますよ。
車も凄く危険です・・。
ブレーキを怖くて踏めないですから・・笑
今年も沢山RICOのサウンド聞きました。
来年も宜しくお願いしまーす!

Posted by きぃこ at 2006年12月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29862383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

