2006年12月16日

気になるもの

あっという間に年末です。
なんでこんなに一年は早いのかな?

俺は普段そんなにテレビ見ません。
が、たまたま仕事の休憩中テレビがついてたんだけど
「やまとなでしこ」の再放送がやってました。
これがなかなかどうして面白い。
何が?って主人公の破天荒ぶりが。
俺、ああいう女性好きですね。
一癖も二癖もあるような。
ピュアな気持ちになりました(笑)

でも来週「Dr.コトー診療所」が
最終回なんです。
これ面白いです。
特に時任三郎の不器用な親父役がはまってる。
久々に見逃せないドラマっす。
「白い巨塔」以来!


OL日記のようになってしまいましたが
たまにはテレビもいいかな。

posted by トノサキング at 03:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、テレビはあまりみないけど
やまとなでしこは・・・DVDを一気借りしてみました。ふふ。
白い巨塔も〜。

さくらこさんもキュートだけど、わたしは東十条さんを観るのが楽しみでした。はは。
Posted by くみ at 2006年12月20日 08:15
こんにちはー。
あたしも殆どTVは見ないのですが・・。
「Dr.コトー診療所」だけは見ています。
コトー先生・・全く他人の気がしないし・・笑

何か幼馴染の成長を見ている様で・・・笑

何かいーんですよね・・。白い巨塔以来!!って、もろ考えがかぶっていて・・笑
同じく考えてるOL、一杯いますわぁー。こりゃ。笑

又、トノの「続・・。OL日記楽」しみにしています!

Posted by きぃこ at 2006年12月20日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。