2006年12月01日

買っちゃった♪

いやぁ、物欲の秋なのでしょうか。

買っちゃいました、i-podブラック30G!

しかし、どんどん進化しますよねー
20Gから乗り換えたので、まずその薄さにビックリ!
とりあえず今は写真見てるだけでも楽しいっすw

ちなみに、最近は新曲作りに励んでおります。
↓僕の三種の神器は、コレ!
061201_1910~01.jpg

やっぱりDSははずせません。。。

posted by レオ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふー 買ったiPodがキラリ!
デジ製品って買うとすーごく楽しいですよねー。
ん?デジタル製品だけじゃないか〜・・・欲しいもの買ったときのその後のわくわく。
写真はレオさんちのこなのでしょうか〜?タイジさんとこにも書き込んだけど、新曲楽しみにしてますよん。
最近、夜にあったかくして
a folk taleを聴くのが良いです〜。
レオさんも、冬なので、あったかくして曲作ってくださいね〜、風邪にご用心!
Posted by くみ at 2006年12月01日 20:19
あー、タイジさんに続き、レオさんの三種の神器も出ましたね☆
何だか、メンバー全員の三種の神器UPしたら面白そう〜笑

新曲・・。あたしも楽しみですー。
i-podの中の写真はレオさんの愛犬君かなー。
こちらは雪・・。来月はもうがっつり積もっていますよー。体調完備で来て下さい☆
楽しみ〜。ウヒッ!笑

Posted by きぃこ at 2006年12月01日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28681745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

