2006年01月28日

快晴☆

060127_0941~0001.jpg

きのうは某ライブで名古屋へ。。
うん楽しかった♪

途中富士山が
とっても
綺麗でした。。

日本も素敵だけど
今はなんとなく
海外に行きたいなー

バリとか、、
バリとか.....
バリとか!

060119_1816~0001.jpg

posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれちゃん、帰ってきたかなー。昨日、名古屋から、「すみれちゃんが出ていた!」って連絡入りましたよー。えー?ほーんとー!!って電話でわーわー話していました!

富士山綺麗ねー。癒されるな・。。ほっとする瞬間っていうか・・。綺麗なものは綺麗と素直に思える気持ちは人間必要ですよね・・。
こっちの「蝦夷富士」と呼ばれている羊蹄山(ようていざん)も中々のものです。今は真っ白けだけども・・。ジャガイモが美味しい土地の近くにあります!!

下の写真も素敵・・。フルーツ満載?食べたいです(笑

バリとか・・旭川とか・・函館とか・・札幌とか・・。ジャガぽっくるとか・・・。あー、無理矢理つなげちゃった!!
忙しいでしょうが、体調には気をつけてー。
Posted by きぃこ at 2006年01月28日 19:13
昨日のライブはビックリしましたよ!?
まさか、あの場でスミレさんのピアノが聴けるとは思いませんでした(笑)
思わず、きぃこさんにメールしちゃった☆

ライブはホントに楽しかったし、年末のLUSHに続き、スミレさんのピアノが聴けて、超HAPPY☆楽しい時間をありがと!!
Posted by 紅姫 at 2006年01月28日 23:57
わーっ 富士山の写真、すごく綺麗。フルーツの写真も、よいなー。やっぱり、旅って、日常からちょっと離れて、いい気分になりますネー。

わたしは今、上海が気になってます。
蟹・蟹〜@@@
Posted by くみ at 2006年02月03日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Northwave「RADIO PARAISO」にゲスト出演!
Excerpt: 2/5(SUN)11:00~12:00 札幌NORTH WAVE[RADIO PARAISO]にてザッキー・ユウキがゲスト出演! この番組のDJは福岡でも対バンしたROCOさん。 公式webはこちら..
Weblog: ポメラニアンズ・オフィシャルブログ「ポメンバーが行く!」
Tracked: 2006-02-01 17:44
×

