2006年05月26日

ライブ

すっかりご無沙汰しておりました。
TONOです。
俺は何をしていたかというと
週1くらいのペースでライブをしております。
こないだは久しぶりのフルバンドでしたが
だいたいアコースティックで。
少ない分ごまかしも利きません。
常に緊張感は持ってないとならんわけです。
自分が間違えれば”はい、それまーでよー”って
感じだから。
でもこれが自分の底辺をあげる方法の
一つでもあるわけで。。

まあこないだの久々のフルバンドは純粋に
楽しかった。ってか人数いるって頼もしい。

それはさておきアコースティックも
相変わらず続けて参りますので
酒呑みがてらぷらっと立ち寄っていただけたらななんて
思ってます。
ちなみにだいたい俺も呑んでます…
緊張感あるから酔っ払わないけどね。
posted by トノサキング at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ラジオ収録オフショットU

SN340001_0001_0001_0001.jpg

↑タイジ氏

SN340001_0001_0001_0002.jpg

↑タイジ氏
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録オフショットT

↓加工前

060522_1838~01.jpg



060522_1838~01_0001.jpg



060522_1838~01_0001_0001.jpg

※完成(笑)
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

差し入れもありがとう!!!!!

060522_0540~01.jpg

味も食感も、名前もすき!!
皆でいただきましたよん♪
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ThankYou!!!

昨日の「paraiso vol.4@LUSH」来てくれた方々、スタッフ&共演者の方々
ホントにありがとうございました!!

心配されてた天気も結果は超ッパレ(←from NOB君)で、
無事に「晴れバンド」としての面目と保てましたw
(夕立が来た時は一瞬心配したけどねw)

いやぁしかし、昨日は楽しかったっす!!

ほしっこも相変わらず心に響く良い歌唄うし、
NOTAVLEのTシャツは飾るだけでも絵になるし、
DJのマリエちゃん&ナグモ君のセレクトは昨日もストライクど真ん中♪
(いつもお世話んなってます…)
そして、RICOライブにも飛び入りしてもらったKTa☆brasil!
やっぱりヤツは祭りにはかかせない男ですねw

RICOは新曲も3、4曲織り交ぜつつ新しい試みにも挑戦しました。
何をやったかは…内緒w
いやー、機材が増えて大変ですよー。
新曲は結構好評みたいで、嬉しいっす。(感想なんかもお待ちしてます)
個人的には…ライブ前(ライブ中も)ちょっと飲みすぎましたw…反省。

とにかく、ひさびさのライブにも関わらずたくさんの人が集まってくれて
嬉しかったっす!
ホントありがとう!

というわけで、ちょっと早いけど俺の中では昨日から気分は夏♪
今後もRICOライブばんばん決まってます。
近日中にアップするのでぜひともチェキラ!

GRP_0234.jpg
NOTAVLEのTシャツたち。今年の夏も要チェックです!

GRP_0236.jpg
↑打ち上げ後。(昨日の出演者 with そのお友達)

GRP_0237.jpg
↑打ち上げも終わり、若干上機嫌&壊れ気味なス○○嬢。(てか、コーンでかw!!)
posted by レオ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ギター

最近ギターの練習をしとります。ライブでギターを弾くようになったから
ってのが最大の理由です。
おかげで普段あまり足を運ぶことのない楽器屋にも足繁く通う毎日。
楽器屋の兄ちゃんにあれこれ聞いては「なるほど!」
っつって家で試行錯誤。この感じ久しぶりだな。

自分にまだこんなに可能性があるって事に軽ーく感動したりして。
そろそろ梅雨時ってことで、皆さんも家にこもってなんか新しい事
始めてみるには丁度いい季節かもね。

20日は久々のフルセットのライブです。
色んな部分が微妙にバージョンアップしてるRICOをお楽しみに!


posted by タイジ at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

フォー☆

060511_2209~02.jpg

Bophanaのリカ嬢に連れてってもらった
中目黒のベトナム料理やさん、
とても優しい味でおいしかった☆
特にフォーのスープに感動。。
生春巻きもそうめん?が多めでふわふわ〜
パクチーの皿盛り(トッピング)とか
変わったメニューもあって面白かった!
またゆっくり行きたいなぁぁ♪
アジア系料理にかなりハマってます。。。

最近何かとおせわになってるリカ嬢とは
なぜか話が尽きないっ・・・
個人的にBophanaのライブおすすめです。
ハイセンスでいて、極ピュアなところが◎










posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

いえーい!

HPにもアップしたけど5/20の土曜日、paraiso vol.4決定しました!
場所は前回サイゲンジとやって大好評だった渋谷のLUSH!

今回のゲストライブはシンガーソングライターの星子健太郎君です。
個人的に彼とは結構前からの友達なんだけど、、、いいんすよ。歌がね。
DJ陣はMOODSTOCKからNAGUMO君、BOSCAからマリエちゃん、そして前回に
引き続き登場のKTa☆brasil!!!
もしかしたらKTa君はライブにも飛び入り(?!)なんてことも。
さらに、急きょTシャツブランドのNOTAVLEのエキシビジョンも決定しました!
いろんなショップでバカ売れと噂の「paraiso×NOTAVLE」Tシャツも登場します!

あ、もちろんRICOも新曲やりまくりマクリスティーでがっつりいきますYo!
オシャレなDJに、熱いライブに、冷えたビールに、イカしたTシャツ…
そんな土曜日の夜なのにチャージはたった1500円!(wフライヤーで1000円)
もうこうなったら来るしかない!
乾杯しましょ♪
ジョッキ片手に待ってますw

DSC_6096.jpg
posted by レオ at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

HappyColor♪

060507_0114~01.jpg

最近出番の多いコイツ(ピアニカ)に

色塗っちゃった(笑)

味気ないピアニカがなんだか楽しげな楽器になって嬉しィー♪♪

*

いろんなライブをみていろんな曲聴いて、
いろんな人に会ってそしていろんなことがあって
個人的にも思い切った事をやってみた今日のライブ、、、
楽しかった☆☆☆
きっとメンバーそれぞれも、今までにない手ごたえを感じたと思う
これからやるべきことがはっきり見えたライブでした。ありがとう♪

20日の'paraiso'をおたのしみに!!!!!!!!!












posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

今日は渋谷で

風味堂の新作クラクションラヴのプロモーションライブのため、
渋谷パルコ1で野外ライブしてきました。
だいぶ音量だしていたけど、だいじょうぶだったのかな?
なかなかあんなところで堂々と吹けないので、気持ちよかったっす。

昨日クラクションラヴのPVが送られてきてて見たんですが、
俺、結構目立っていてびっくり。
夜中にアメ車オープンカーで銀座を爆走したのは気持ちよかったなー。
ちょっと寒い時期だったけど。
posted by 島課長 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

G.Wの過ごし方

今日は昼に星村麻衣さんのライブ
夜はThe LOVEのライブ
明日は広沢タダシくんのライブ
土曜日は長谷川都さんのライブ
日曜日はRICOのライブ
G.Wはライブ ライブ ライフ!drum.jpg
posted by リョウ at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ライブやります

まずは5/20に
渋谷LUSHにてフルバンド。
この日はたっぷりやります。
新曲だらけです。

5/7は月見ル君想フにて
アコースティックライブ。

もう一本アコースティックライブも
近日中。詳細未定。

久しぶりにエレガット(クラシックギターみたいなの)も
持ち出します。
ライブモードになってきました。
にぎやかなのもいいけど少ない編成も
楽しいもんです。比重でかいから、より大変だけどね。

すべての詳細はHPにて…


そして最近EDY(携帯でお金を払うってやつね)が使えますって
看板をよくみませんか?
INTELが何十億出資したとか。。。
なんであんなに躍起になって広めようと
してるんでしょうか?
何の策略なんだろ?
少なくても俺はそんなのたぶんやらないしなあ。
盗難保障みたいなのも当然ないだろうし。
携帯に何万もお金を入れとくなんてありえん。
そんで結局足りない分普通にお金払うなら
最初から現金使うかな。
これ以上携帯の貴重品度はあげたくない…

posted by トノサキング at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

