2006年01月28日

快晴☆

060127_0941~0001.jpg

きのうは某ライブで名古屋へ。。
うん楽しかった♪

途中富士山が
とっても
綺麗でした。。

日本も素敵だけど
今はなんとなく
海外に行きたいなー

バリとか、、
バリとか.....
バリとか!

060119_1816~0001.jpg

posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ふんわ〜り

なかなか更新できずにすみません。
実は2月からレコーディングに入ったりするのでかなり多忙な毎日です。

そんな中、ひさびさに丸一日オフだったので水族館行っちゃいましたw
好きなんすよー水族館。
なんつーか、非現実的っていうのかな。。。
とにかく落ち着くんすよねー。

060119_1640~02.jpg

最近、沖縄の「美ら海水族館」が気になってます。TVでもやってるし。
行ってみたいなー。
ちなみに水族館に行くと決まって「寿司」が食いたくなるのは…オレだけw?

さて、来週からレコーディングに向けて合宿などが始まります。
勢い付けて良いもん作りまっせー!
乞うご期待!

PS・↓にもある通り、明日18:30からFM NACK5(79.5)に生出演します!聞ける人はぜひ!
posted by レオ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急告!

明日23日の夕方17時からFM NACK5(79.5)で放送の『NACK AFTER 5』という番組に
Vo.中野タイジとBa.南條レオの二人が生出演いたします!
おそらく登場するのは18時半くらい(?)
FM NACK5聞ける方、お聞き逃しなくー!
posted by RICO at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

今年初のeau cafeライブ

僕が企画する、トランペットとピアノの2人でやるライブが
1月13日(金)代官山eau cafeで行われました。

今回はたくさんの方がきてくれて、立ち見のお客様がかなりでてしまいました。
申し訳ないです。

ライブはかなりいい感じ。ゲストボーカルの畠山美由紀さんはもちろん、すてき。
ジャズのスタンダード曲をメインに歌っていただいたのですが、
日本のJazzボーカリストといわれている人をいっぱい知っていますが、
どの人よりもいい。比較はよくないですが。。


僕らミュージシャンは、いいの音楽を提供するように日々努力しているのですが、
ライブのよさはそこだけではないですよね。
eau cafeでのライブは、 お店の感じ、お客さんの音に対するマナーが、 すごくいいっす。

とくに1月13日は音・店・客が最高にいい形でリンクした日でした。

そういうわけで、聴きに来るみなさんもステージに上がっているんですよー。

次のeau cafeライブは3月24日(金)。
僕はここで極上のアコースティックライブを目指しています。

posted by 島課長 at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お・休・み☆

偶然転がり込んできた休日♪

こんな日は特にじゃがぽっくるが恋しィ..

たしか北海道限定の御菓子?のはずなのだけど
差し入れでいただいて以来忘れられない(笑)
書初め?にも書いちゃったけどかなーり好物です

とりあえず...‘じゃがりこ’でガマン。。

060109_1627~0001.jpg

本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
今年はきっときっと、おもしろくなるはず。
夢はでっかくプラス思考でいきましょー

早速RICOも動きだしてます。。

はやくもろもろお知らせできるといいなあー♪












posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

年始といえば…

やっぱり書初めっすよねー
ということで、メンバー全員書いてみました。

sumire.jpg leo.jpg tono.jpg 
taiji.jpg shima.jpg ryo.jpg

書初めなのにやたらと長い人や、いまだに気分は2005年の人もいますが、
今年もよろしくお願いしまーす。

from RICO
posted by RICO at 18:34| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初夕陽

新年明けまして〜、とか言ってたらもう1週間経っててビックリ!
最近、絶対地球の時間が進むの早くなってる気がしてるベースのレオです。

こないだ、ひさびさに葉山に行ってきました。
葉山は夏のライブイベント以来かなぁ。
やっぱり正月ってこともあってか、空気がいつもにましてキレイでした。
海沿いの道ではみんな車停めて写真撮ってたりして。

060103_1648~01.jpg
↑オレも思わず激写。

ホントは富士山も見えてて、まさに絶景。
いやぁ、今年は酔い…ではなくて良い年になりそうです。
というわけでみなさま今年もよろしく♪
posted by レオ at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりましたが
今年もさらにお世話をかけることになるかとも
思いますのでどうぞよろしくお願いします。



正月は2日まではゆっくりしてました。
でもテレビがあんまり観れなかったなあ。
箱根駅伝はほとんどみた。
あれを見ないと年が明けないわけです、俺としては。
家のかなり近くを通るんだけど
もちろん寒いので応援には行けません。
今年はめずらしく復路がいろいろあったなあ。



しかし最近の日本列島の寒さはすごいね。
東京もえらい寒いけど。
俺は昔から雪山に行くと異常にテンション上がるけど
スキー、スノボどこじゃないっぽい感じだよね、雪山は。
苗場の雪崩って驚いたな。
圧雪が間に合ってないんだもんな。
ってことで雪山満喫される方は気を付けてー!
俺も7、8年前肋骨逝ったっけ。
そういえば大掃除してたら本棚から
10年くらい前に買ったスノボ雑誌が出てきました(笑)
表紙は広末。中身をぱらぱらめくったら
結構笑えました、時代を感じて。。。
さらに折り目までついてるよ…
俺は何をしようとしてたのかな(笑)買い物予定!?



posted by トノサキング at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

