2005年12月31日

今年最後のごあいさつ

どうも、島です。
久しぶりに書き込みます。

12月はえらく忙しかったです。
RICOはもちろん、エゴラッピン、サイゲンジ、風味堂など、
ワンマンライブのサポートが多かったので、かなりやばかった。
どのライブも最高に楽しかった。

よく思うのですが、いろんな人のおかげで大きなステージに立てているのだなと。
いろいろ勉強になりましたよ。いい一年でした。

来年もよろしくっす。
といっても今日も渋谷JzBratでカウントダウンライブだ。
posted by 島課長 at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

paraiso!

昨日RICO2005年のラストライブParaiso Vol.3盛り上がりました。
自分の中でもかなり盛り上がり首が筋肉痛。こんな事は初めてだ。そんなに首振ってたかなー?
それにsaigenji最高でした。もうずっと普通のファンなのでご一緒できて毎回感激です。かっこいいよな〜。
RICOも昨日いいライブができたんじゃないかなと思います。メンバーのテンションも良かったし、何よりこの首の痛みが
物語っています。楽しかったー!
そしてライブに来てくださったみなさま本当にありがとうございます。
来年もライブ、レコーディングさらにがんばります!
楽しみにしていて下さいね。 



posted by リョウ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

明日は

いよいよ今年最後のライブです。当然メンバー全員気合入ってます。
今年の総決算&年忘れ的にいくつもりなのでお楽しみに。待ってるぜ。

って書いてる今現在朝の5時半。準備やら何やらでこんな時間になってしまった・・・。
最近このブログを怠けてたので今日こそ、、、と思ってたんだが、精根尽き果てました。
またすぐ書き込みまーす。

もう寝ます。でわ!
posted by タイジ at 06:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

メリクリ♪

いやぁ近づいてきましたねークリスマス。
昨日、犬の散歩中にものすごいライトアップされた家々を見て実感しました。
噂によると今年は青色ダイオードが安いらしく(←季節の魚かっつーのw)、
近所でも全体的に青が目立ってましたよ。

051218_1806~01.jpg
↑代官山の某所にて。

ちなみに、オレは今年もリハの予定…。
みなさんはどんなご予定?

とりあえずメリークリスマス!
posted by レオ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

来年は出来高払いで。。。

先日のBOXXのライブ、お疲れ様です。

そして遠くからわざわざ応援に来てくれた方々も
本当にありがとうございました。
お土産などもたくさんいただきまして
うまいわ、すごいわで予想外のびっくり出来事でした。
スナック菓子マニアの俺は大うけ…。
いただいたカイロも腰に貼ってまーす!

あと残すところ年内のRICOライブはひとつ。
12/28 サイゲンジさんと一緒だ。
以前のバンドの時以来2度目の共演。

来年には今、作ってるたくさんの新曲を引っさげ
各地の応援してくれているみなさんに
今の5倍くらい?はがっつりライブ魅せて乾杯で
恩返しするつもりだからほんとに待っていていただきたい。

今年はRICO発足1年目でルーキー。
来年は地に足つけていくぜ。

はやくも今年を締めくくったコメントだけど
今年は大掃除できるかおれ??



あ!それとこないだ古着のジャージを安く買ったんですが
臭いがちょっと耐えられなくて2回くらい洗って
ファブリーズやって香水ぶっかけたんだけど
なかなかしぶとい臭いなんです(笑)
気にしなきゃいいんだけど嗅いでしまうのです。
なんか臭いを取るいい方法知ってる人いたら教えてくださーい!
俺がさらに臭ければいいのかな。。。それはいやだな
posted by トノサキング at 02:21| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

感激。

051218_1320~0001.jpg

きのうはたくさんたくさん本当ありがとう!!!!!

メンバー一同言葉にならない嬉しさを
かみしめております

さらにさらにがんばろうと思えた一日でした。

うん、がんばろう。
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

いやー、

ここのところ忙しいんすよ。本当に。。。

今日はエゴラッピン年末ライブに向けて最終リハ。
リハ音源聴いているんですが、めちゃくちゃいい。
よっちゃん(中納良恵)は天才っすね。リズム、ホーンセクションもかなりいい。

あと、今週火曜に風味堂O-EASTワンマンに参加したのですが、かなりよかった。
ホーンアレンジもその日のために用意されて、
メンバーだけでやっていた曲がよりいい感じになりました。
渡君の声は味があるね。
「ナキムシのうた」っていう彼らのヒット曲があるんですが、詞がいいんですよ。

明日からよりハードな日々です。では寝ます。
posted by 島課長 at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ひさびさに…

楽器を練習してます。
ロスから連れてきた新しい相棒もすこぶる調子が良いです。
昨日、マメが潰れて痛い・・・。

ロスではいろんなことがありました。
もちろん一人なんで大変なこともあったりしたけど(飛行機乗り遅れたり…)、
無事任務を果たして帰ってこれたし、楽しい旅でした。

PC040152.jpg
↑ニューポート・ビーチ。ロス行ったらぜひ!オススメです。

PC040177.jpg
↑L.A. Clippers VS Cleveland Cavaliers (NBA)の試合。今年のClippersは強い(らしい)!

飛行機の中で、空港で購入したリリーフランキーの「美女と野球」を読んでたら、
となりの韓国女性に、どうして笑ってるの?と聞かれました。。。
それくらい面白いです。 興味ある人はぜひ。
ちなみに、女性にはオススメしませんw
そんなあなたには、きっと東京タワーの方が良いでしょう…

posted by レオ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

爆弾を抱えながら

ご無沙汰です。
東京もここ一週間でえらく寒い。
俺の最強防寒衣類のN-3Bをひっぱりだした。
今年こそモンクレーのダウンJKTが欲しかったけど無理決定。。
とにかく寒がりなので中途半端なアウターだと風邪ひくんです。
パンツも起毛素材に限る!ジーンズは寒い!
まあそんな寒がりの戯言はさておき…

あっという間に師走です。
11月後半に突然、腰を壊してしまい
現在に至るって感じでたまに病院にいって
マッサージしてもらってます。。
まだ重い荷物を持つのはちと怖いです。
背が高くて細いと腰にもいろいろ負担かけてるみたい。
温泉療養したいとこ。。(←年寄りっぽいが案外切実…)

ずっと立ってるのはきついんだけどライブもいくつか行ったな。
その中でも11/22のFISHMANS@渋谷AX。
これはすごかったな。最高だったよ。
全体の感想はいろんな人が書いてそうだからやめよ。
茂木さんのドラム、好きなんだよなー。
なんかテクニックとかは全然わからないけど
かゆいとこに手が届くっていうのかな?
リズム隊が強力だとバンドってのは全然違って聴こえるもんな。
音源じゃたいしてわかんないけどライブだとはっきりわかる。
すんげえ音を出すバンドはやっぱりリズム隊いいよね。
音が塊みたい。

ということでシップ臭いTONOでした。
posted by トノサキング at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Saigenji at 渋谷クアトロ

11月30日にちにSaigenji渋谷クアトロワンマンに
参加してきました。
とにかく最高のライブ。
このサイトから見れますよ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/saigenji/index_j.htm
posted by 島課長 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

シベリア方面への旅。

051202_2241~0001.jpg

ヒトミトイの遊び計画「TOILAND TOILD」 vol.1
...にお誘いもらって行ってきましたー

今回はテーマがシベリア方面ってことで。。

カラフト・アイヌの伝統弦楽器「トンコリ」の奏者のOKIサンら
共演者にもびっくりだったけど
とにかくdeepな、ライブを堪〜能〜
ステージ奥のライティングもまたこれが素敵で☆

まるでマジックスパイスのスープカレーを食べたときみたいな後味?

abstractなヒトミトイワールドかなり炸裂してました。。
毎回毎回違うコンセプトのライブなんでホント飽きない!
彼女はわたしが思う理想の自由人のひとりです笑

今月またいっしょにライブするのでそちらもたのしみ♪

051203_0004~0001.jpg
HappyBirthDay!!

ちなみにヒトミちゃんちょうどバースデーだったみたいで!
最後に喉歌(フーメイ)調の♪ハッピーバスデーが聴けたのもオモシロかった☆
posted by スミレンゲ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

BEEF BOWL

こんちはー。
今、ロサンゼルスから書き込んでます。

実は、こないだこっちで購入した楽器を取りに来てるんだけど、
さっきついに感動の対面を果しました〜!

USA 001.jpg
↑思ってたより状態はGOOD!! あとはアンプにつないで音が出れば…w

3泊5日の強行スケジュールで来てるので、おそらく時差ボケもなおらないうちに日本に帰ります。

こっちでは寿司が大人気らしくて、いたるとこにSUSHI屋を見かけます。
さすがに入る気にはならないけど、さっき車運転してたら「YOSHINOYA」の前を通ったので
メニュー見たら「BEEF BOWL」って…思いっきり惹かれましたw
日本じゃ食えないしね。。。

果たしてオレにとって初の海外での日本食挑戦になるのか?!
続きはまた今度。

でわでわ〜
posted by レオ at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

